40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: お久しぶりです^^ゞ



2009年03月16日

お久しぶりです^^ゞ

ジュニアです〜

風邪拗らせて肺炎でダウンしてました。

ようやく、やる気も出てきたので

少しずつ頑張ります♪

やぁ〜 風邪を馬鹿にしてると痛い目見るのを、今回初めて知りました

いつも風邪は自力で治すタイプなんですがぁ^^ゞ

肺炎は、別格でした!!!風邪薬効くわけないし〜〜(汗)

みんなも気を付けてね!

変な咳が続いて、熱が上がりまくったら〜

早めに、病院で見てもらってくださいね〜

僕みたいに、無駄な治療にならないように

若作りは、徐々に再開しますよぉ〜〜

肺炎で、一時は体重55.3キロでした^^ゞ

筋肉も、落ちちゃったので少しずつ鍛えます!

この3週間、いろいろ考えるのは考えてたんですが

体調が完全に、元に戻ったら プチ断食にもチャレンジしたいです!

今日は、この辺でぇぇぇ〜^^v






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

今日の離煙パイプ〜〜〜〜〜〜

タバコ止めちゃいましたぁぁぁ^^v

posted by ジュニア at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肺炎ですか?

そんなに体重落ちちゃって大丈夫ですか?

ブログを閉鎖したので、新たに作成しました。
と言う私は誰なんでしょうね^^(笑)

分かったらメールしてね。お弟子様♪
Posted by 早紀 at 2009年03月16日 19:12
ジュニアさん、こんばんわ。
小雪ブログに遊びに来てくれて、
ありがと♪

えっ肺炎!大丈夫なの?
ホント無理しないで下さいね。
体が一番大事ですよ。

体調が戻るまでは栄養のあるものを
しっかり食べてくださいね。

ジュニアさんが元気になるよう
応援ポチです☆
Posted by 小雪 at 2009年03月17日 03:13
早紀さん〜^^

正体は、解ってますよ〜〜〜♪

これからも、よろしくです^^v
Posted by ジュニア at 2009年03月17日 23:11
>えっ肺炎!大丈夫なの?
>ホント無理しないで下さいね。
>体が一番大事ですよ。

>体調が戻るまでは栄養のあるものを
>しっかり食べてくださいね。

>ジュニアさんが元気になるよう
>応援ポチです☆

小雪さん〜!

感激です♪♪

こんな心が癒されるコメント初めてです〜!

頑張って、元気になります!!!!!!^^ゞ

食欲は、まだまだ出ませんが〜

頑張ります♪

Posted by ジュニア at 2009年03月17日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115745298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト