40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: まだまだ全快ではありません



2009年03月21日

まだまだ全快ではありません

ジュニアです!^^

ホントまだ、全然直ってないんですが〜

体は、少しづつ動く様になってきてるので

頑張っていこうかなって思ってますぅ〜〜〜〜^^

僕の肺炎は、2つのウイルスがあるみたいです〜

ビックリ!


禁煙したり、病気になったり

このところ!

変化があり過ぎです〜〜

でも、負けずに頑張るつもりです!!!^^v



ではでは!









おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニアさん、おはようございます。
体まだ全快じゃないんですね。
2つのウィルスがあるって大変だぁ!
くれぐれもムリしないでくださいね。

小雪もジュニアさんを見習って
頑張って禁煙しないとダメだね♪

またお見舞いに来るね☆
Posted by 小雪 at 2009年03月22日 08:32
小雪さぁ〜ん!^^

お見舞いコメント感謝感激です〜〜♪

小雪さん〜 禁煙出来ないんですかぁ〜

この僕でも出来た

離煙パイプお薦めですよぉ〜^^

小雪さんは、どんな禁煙にチャレンジしてるのぉ〜?

無理無理チャレンジは〜禁煙も!ダイエットも!

若作りも!^^

僕は、お薦めしません〜!♪

あくまでも、自然に〜!あれ?気づいたら出来てましたぁ〜

見たいなのが、理想です!

その方が、リバウンドありませんから〜〜!

小雪さん♪

がんばぁ〜〜^^v
Posted by ジュニア at 2009年03月22日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116003496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト