40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 禁酒



2009年05月12日

禁酒

こんばんわぁ〜!ジュニアです。

禁酒2日目〜♪


昨日も、飲まなかったですよ〜^^v

今日も、飲まないで書いてますぅよっ!

今朝、目覚めが〜

ス〜〜〜キリッ!☆♪

ってな感じでしたぁ。

禁煙と禁酒すると、とても健康的って事ですよね!

でも、禁煙より禁酒の方が

簡単なんですよねぇ〜^^ゞ

お酒の方は、週末は飲むんですけどね♪

少しなら、百薬の長ですもん〜〜〜^^☆

度が過ぎると、いけませんって事です!

タバコもお酒も惰性ですよ!

やめると、いい事いっぱいです♪

お小遣いは、減らないし〜

目覚めが良くなるし〜

若作りにもいいしっ!^^v

だって肌にいいですよ!

この年になると!特に!(爆)

これは、女性の方が気になるかなぁ?

オジサンもオバサンも、いつまでも素敵にいたいですもんね!☆


ではでは〜またネるんるん










おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

タグ:禁煙 禁酒
posted by ジュニア at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコは吸った事無いので判りませんが

酒は・・・辞められません・・・

私にとってはお酒がガソリンなんで(汗)

では、応援ポチ。
Posted by GRAYCAT at 2009年05月13日 21:13
GRAYCATさん

コメント応援ポチ

感謝です〜^^

>私にとってはお酒がガソリンなんで(汗)

僕も、同じですよ〜^^v

その僕が出来るんですから出来ますよ〜!

Posted by ジュニア at 2009年05月15日 21:15
はじめまして♪
禁酒と禁煙されたんですかっ?
凄いですね〜
めっちゃ尊敬しますわ〜
Posted by おばちゃん at 2009年05月15日 22:21
おばちゃんさん

禁煙はしましたが!

禁酒は、平日だけです!^^ゞ

尊敬なんて〜〜〜照れます(大照)
Posted by ジュニア at 2009年05月15日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119297046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト