40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 少しずつ始動です!



2009年06月07日

少しずつ始動です!

どうもぉ〜^^

ジュニアです!

前回の記事!どうでしたexclamation&question^^

かなりお薦めだったので、思わず書きましたグッド(上向き矢印)exclamation

けど、ホントお薦めですよぉ〜 気に入らなければ返金ですからぁ^^


ささッ!今日のタイトルですがぁ〜わーい(嬉しい顔)

2日前から、あの!

ビリーズブートキャンプ!再再再々exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

入隊しましたあせあせ(飛び散る汗)今日で3日目exclamation×2

結果は、絞れまくったら画像アップしますねぇ〜

そうそう!ところで!

あと4日ぐらいで、禁煙3ヶ月になるんですがぁ

タバコやめたら食べもん美味しくてぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

3ヶ月で、64.5`〜ウエスト84.3aになってましたたらーっ(汗)

驚きですよぉ!

肺炎ダイエットした時は?したのか?^^ゞ

かなり減ったんだけど〜リバウンドし過ぎなので

何度でも!チャレンジですexclamation×2^^

若作り!ダイエット!諦めませんよぉ〜!

続けていれば、またなんかの気づきがありますグッド(上向き矢印)るんるん

ビリーの結果と画像は、おいおい出しますねー(長音記号1)



人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

posted by ジュニア at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニアさん、こんばんは。
yonbizと申します。
ビリーは、効果ありますかぁ。
楽しく運動できれば、
ビリーでもなんでもよいと思いますけど。

応援ぽち♪
Posted by yonbiz at 2009年06月07日 22:17
yonbizさん

コメント感謝です♪

ビリーの効果は

やればありますよぉ〜!

なんでも楽しむのが僕です!^^v

また、来てくださいねぇ〜
Posted by ジュニア at 2009年06月08日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト