40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 最近の僕〜♪



2009年06月21日

最近の僕〜♪

こんちわぁ〜^^v

あと10日ぐらいで

          7月!♪

2週間前に、ビリー再開したんですが〜

なかなか、腹筋が割れてこないとゆうかぁ

腹筋はカチカチになってるんですがぁ

肉がまだ取れない (大汗)

夏は、薄着になるから

引き締まったボディーでいたいですからねぇ〜(^^ゞ

頑張りたいですぅ〜

プチ断食、マジでやろうかなぁ〜(爆)


人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

posted by ジュニア at 16:20| Comment(2) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニアさん、おはようございます。

私なんて、お腹ぷくぷくなので
腹筋なんてどこにあるかわかりません。(^^;

応援ぽち♪
Posted by yonbiz at 2009年06月27日 08:34
yonbizさん!

お互い頑張りましょう〜♪

応援ぽち♪感謝です^^ゞ
Posted by ジュニア at 2009年06月27日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト