40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 大晦日です



2009年12月31日

大晦日です

今年も、あと少しですねぇわーい(嬉しい顔)

今年は、いろいろ出来ましたが

若作りになってるかわかりませんが

まず1番は、なんといっても

禁煙出来た事かなぁ禁煙

これは、僕にとって凄い事でした手(チョキ)

出来るか解らなかったんですが

離煙パイプは、吸いながら自然にタバコが嫌になるって

物なので、止めれた気がします

グッズを使わなかったら、無理だったと思います

禁煙出来たおかげで、いろんな運動も出来た1年でした

ビリーは、定期的にしてますが

縄跳びも、チャレンジしてましたねぇ〜

やり過ぎて、膝をよく痛めましたがあせあせ(飛び散る汗)

来年は、無理しないで少しずつ長く続けたいですexclamation×2

あとは、ダイエットゲームとかですね

今は、やれてないのが現状ですが

来年も、若返り&若作りにいい事をドンドンやっていきます

楽しく読んでいただけたら幸いです

遊びに、来ていただいたみなさん〜exclamation

よいお年を〜るんるん






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 20:55| Comment(2) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニアさん

あけましておめでとうございます。

今年もジュニアさんにとって、

良い年でありますように♪
Posted by 小雪 at 2010年01月01日 06:47
小雪さん

すすすいません!!!遅くなって(滝汗)

おめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいします♪
Posted by ジュニア at 2010年01月10日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト