40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: メチャクチャ久しぶり記事up〜!



2010年11月07日

メチャクチャ久しぶり記事up〜!

どもども〜ジュニアです〜わーい(嬉しい顔)


タバコ値上がりで、禁煙した人増えたみたいですけど〜


禁煙、成功してますかぁ〜exclamation&question


禁煙するなら〜


←これでですよぉ〜



久し振りの登場ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

久しぶりついでに〜

ここ2日、ビリーズブートキャンプ筋肉プログラムやりましたぁ〜るんるん

たるみまくりでしたが、体重67.3キロに体脂肪21.7でしたぁ

再チャレンジ頑張りますよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 22:42| Comment(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト