40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 40代若作り



2012年07月21日

1年ぶりです♪

お久しぶりです! 思いっきり!サボりすぎですが、どうですか皆さん!^^ 絞れてるのは、絞れてますよ!♪
ラベル:
posted by ジュニア at 20:51| Comment(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

メチャクチャ久しぶり記事up〜!

どもども〜ジュニアです〜わーい(嬉しい顔)


タバコ値上がりで、禁煙した人増えたみたいですけど〜


禁煙、成功してますかぁ〜exclamation&question


禁煙するなら〜


←これでですよぉ〜



久し振りの登場ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

久しぶりついでに〜

ここ2日、ビリーズブートキャンプ筋肉プログラムやりましたぁ〜るんるん

たるみまくりでしたが、体重67.3キロに体脂肪21.7でしたぁ

再チャレンジ頑張りますよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 22:42| Comment(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

明け過ぎてましておめでとうです♪

今年1発目〜ジュニアですわーい(嬉しい顔)

今年入ってすぐに

パソコンのハードが壊れて

今も入院中ですふらふら

マン喫で、記事アップでするんるん

そうそう、1月10日で禁煙

10ヶ月でしたよぉ〜手(チョキ)

離煙パイプexclamation×2いいっすよぉ〜〜〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

今年はまだ体、本格的には動かしてませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、体重も増え気味なんであせあせ(飛び散る汗)

少しずつ動かしていきたいですぴかぴか(新しい)






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 11:45| Comment(2) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日です

今年も、あと少しですねぇわーい(嬉しい顔)

今年は、いろいろ出来ましたが

若作りになってるかわかりませんが

まず1番は、なんといっても

禁煙出来た事かなぁ禁煙

これは、僕にとって凄い事でした手(チョキ)

出来るか解らなかったんですが

離煙パイプは、吸いながら自然にタバコが嫌になるって

物なので、止めれた気がします

グッズを使わなかったら、無理だったと思います

禁煙出来たおかげで、いろんな運動も出来た1年でした

ビリーは、定期的にしてますが

縄跳びも、チャレンジしてましたねぇ〜

やり過ぎて、膝をよく痛めましたがあせあせ(飛び散る汗)

来年は、無理しないで少しずつ長く続けたいですexclamation×2

あとは、ダイエットゲームとかですね

今は、やれてないのが現状ですが

来年も、若返り&若作りにいい事をドンドンやっていきます

楽しく読んでいただけたら幸いです

遊びに、来ていただいたみなさん〜exclamation

よいお年を〜るんるん






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 20:55| Comment(2) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

最近の僕〜♪

こんちわぁ〜^^v

あと10日ぐらいで

          7月!♪

2週間前に、ビリー再開したんですが〜

なかなか、腹筋が割れてこないとゆうかぁ

腹筋はカチカチになってるんですがぁ

肉がまだ取れない (大汗)

夏は、薄着になるから

引き締まったボディーでいたいですからねぇ〜(^^ゞ

頑張りたいですぅ〜

プチ断食、マジでやろうかなぁ〜(爆)


人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

posted by ジュニア at 16:20| Comment(2) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

少しずつ始動です!

どうもぉ〜^^

ジュニアです!

前回の記事!どうでしたexclamation&question^^

かなりお薦めだったので、思わず書きましたグッド(上向き矢印)exclamation

けど、ホントお薦めですよぉ〜 気に入らなければ返金ですからぁ^^


ささッ!今日のタイトルですがぁ〜わーい(嬉しい顔)

2日前から、あの!

ビリーズブートキャンプ!再再再々exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

入隊しましたあせあせ(飛び散る汗)今日で3日目exclamation×2

結果は、絞れまくったら画像アップしますねぇ〜

そうそう!ところで!

あと4日ぐらいで、禁煙3ヶ月になるんですがぁ

タバコやめたら食べもん美味しくてぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

3ヶ月で、64.5`〜ウエスト84.3aになってましたたらーっ(汗)

驚きですよぉ!

肺炎ダイエットした時は?したのか?^^ゞ

かなり減ったんだけど〜リバウンドし過ぎなので

何度でも!チャレンジですexclamation×2^^

若作り!ダイエット!諦めませんよぉ〜!

続けていれば、またなんかの気づきがありますグッド(上向き矢印)るんるん

ビリーの結果と画像は、おいおい出しますねー(長音記号1)



人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

posted by ジュニア at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

禁酒

こんばんわぁ〜!ジュニアです。

禁酒2日目〜♪


昨日も、飲まなかったですよ〜^^v

今日も、飲まないで書いてますぅよっ!

今朝、目覚めが〜

ス〜〜〜キリッ!☆♪

ってな感じでしたぁ。

禁煙と禁酒すると、とても健康的って事ですよね!

でも、禁煙より禁酒の方が

簡単なんですよねぇ〜^^ゞ

お酒の方は、週末は飲むんですけどね♪

少しなら、百薬の長ですもん〜〜〜^^☆

度が過ぎると、いけませんって事です!

タバコもお酒も惰性ですよ!

やめると、いい事いっぱいです♪

お小遣いは、減らないし〜

目覚めが良くなるし〜

若作りにもいいしっ!^^v

だって肌にいいですよ!

この年になると!特に!(爆)

これは、女性の方が気になるかなぁ?

オジサンもオバサンも、いつまでも素敵にいたいですもんね!☆


ではでは〜またネるんるん










おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

ラベル:禁煙 禁酒
posted by ジュニア at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

まだまだ全快ではありません

ジュニアです!^^

ホントまだ、全然直ってないんですが〜

体は、少しづつ動く様になってきてるので

頑張っていこうかなって思ってますぅ〜〜〜〜^^

僕の肺炎は、2つのウイルスがあるみたいです〜

ビックリ!


禁煙したり、病気になったり

このところ!

変化があり過ぎです〜〜

でも、負けずに頑張るつもりです!!!^^v



ではでは!









おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お久しぶりです^^ゞ

ジュニアです〜

風邪拗らせて肺炎でダウンしてました。

ようやく、やる気も出てきたので

少しずつ頑張ります♪

やぁ〜 風邪を馬鹿にしてると痛い目見るのを、今回初めて知りました

いつも風邪は自力で治すタイプなんですがぁ^^ゞ

肺炎は、別格でした!!!風邪薬効くわけないし〜〜(汗)

みんなも気を付けてね!

変な咳が続いて、熱が上がりまくったら〜

早めに、病院で見てもらってくださいね〜

僕みたいに、無駄な治療にならないように

若作りは、徐々に再開しますよぉ〜〜

肺炎で、一時は体重55.3キロでした^^ゞ

筋肉も、落ちちゃったので少しずつ鍛えます!

この3週間、いろいろ考えるのは考えてたんですが

体調が完全に、元に戻ったら プチ断食にもチャレンジしたいです!

今日は、この辺でぇぇぇ〜^^v






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

今日の離煙パイプ〜〜〜〜〜〜

タバコ止めちゃいましたぁぁぁ^^v

ラベル:肺炎 プチ断食
posted by ジュニア at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

メンズインナー

ジュニアです^^

巷で流行ってるみたいですねぇ〜♪

メンズインナー男性用ブラ(~m~)

若作りっと言っても〜40代の僕としたら、理解に苦しみますあせあせ(飛び散る汗)



優しく成れたり、安心出来るんだそうですけど〜?^^

体は男だけど、心は乙女な男は是非どうぞ♪^^

僕は、体も心も男!です!

若作りは、見た目も肝心だと思うけど〜まず!

若くいたいと思う心!だと思います^^

みんなはどうかなぁ?^^

そうそう!今年まだまだポチまくりお願いねぇ^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト