40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 40代若作り



2008年12月13日

ブログテーマ

こんちは〜ジュニアです^^

ちょっと、タイトルに40代付けてみました〜(笑)

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


この前の、健康診断の結果はよかったんですが、

ここんとこ思うことが、この年代での体の動きも

メチャメチャ大事だなぁと〜思います!

数値だけ良くても、若作りにはなりませんよね〜

やっぱり^^少しでも衰えを減らしながら

体を、楽しく鍛えて若返り〜かなって思います♪

体が軽くなると、自然に笑顔になるんで〜

シワも、少々なら気にならないですよ〜(爆)

ここだけの話、以外に僕!スキンケアーしてるんですけどね^^

その話は、また今度とゆうことでぇ〜〜〜♪






そうそう〜お願いしますね^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

ラベル:ブログテーマ
posted by ジュニア at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

やっぱり!流行ってるんですね!^^


コアリズム!^^


腰振りダンスで、痩せるんですね〜〜!♪゜+。(*′∇`)。+゜

通販番組、見てると〜男の人もやってるんだよね〜!

あれ見ると、ツイツイやってみたくなっちゃう、今日この頃です!

∠(*^ー^*)o


banner_03.gif
オラに!みんなの!元気ポチを分けてくれ〜!!∠(*^ー^*)o









posted by ジュニア at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

24時間テレビ!

ゴール!゜+。(*′∇`)。+゜しましたねぇ〜♪

エドさん!!!o(≧∀≦)○♪

おめでとうございます〜〜〜!^^


僕も、似たような歳なんですがぁ 頭が下がりますあせあせ(飛び散る汗)

勇気を、ありがとうです(b^ー゜)♪


banner_03.gif
ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o




posted by ジュニア at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

そうそう!

今日で、43歳になっちゃいましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

今日から、1年楽しんでいこうと、思います^^

来年の、今日!夢が叶ってたり〜してたら、とてもラッキーだよね!




楽しんで、1年頑張ってみるね〜〜るんるん
posted by ジュニア at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

そう簡単には、抜け出せない!(汗)

サボリンですよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

盆休みボケバッド(下向き矢印)(^^ゞ






まだ、始動出来ませ〜〜〜〜ん!室井さんって感じですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

徐々に、戻しますんで〜

長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い目

見てね∠(*^ー^*)o




っていっときながら〜 もひとつ〜

     ブログ!

書こうかなと!^^


題して!





ジュニアの独特の楽しい記事書きまくり!!!

なんてのを、考えてますぴかぴか(新しい)


若作りも、ちゃんとやっていくので〜 気に入ってる人は、このまま楽しみにしててください!(b^ー゜)♪

banner_03.gif
ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o










posted by ジュニア at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ポッコリお腹〜(汗)

やばいやばい!(汗)

ホントマジで、やばいです゜+。(*′∇`)。+゜
開き直り〜^^

この、盆休みで〜ちょっとお腹が出てきちゃいましたよ〜∠(*^ー^*)o

盆休みで、ビリーも休んでたんで〜!(汗)


せっかく、凹んだお腹なのに〜( p_q)エ-ン


来週からまた、凹ますチャレンジです^^




久々に、若返りネタに戻った?まだまだ?^^

来週から、戻る努力もしますね〜(b^ー゜)♪

banner_03.gif
ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o





posted by ジュニア at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

凄い!凄い!♪

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ドラゴンズ!山本マサ!

200勝!おめでとう〜♪

同い年ですよ!同い年!!!

継続する事の大事さを、教えて頂いたって感じです!^^

先日の、イチローの3000本安打もそうですよね〜〜!



イチローなんて、僕の後輩ですよ〜!^^
(僕は、野球部ではなかったですが∠(*^ー^*)o)



続ける事の、大事さ!シミジミです〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、間違った方向の努力は〜無意味ですから〜気をつけてね〜(b^ー゜)♪




僕も、方向間違えずに頑張ります♪

是非、励みの為に^^お願いしますグッド(上向き矢印)
banner_03.gif
ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o




posted by ジュニア at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

最近ネタがない!(汗)

ビリーは続けてますグッド(上向き矢印)^^

この歳で、体力はかなり若返ってると思います〜ププッ( ̄m ̄*)


最近、慣れてきちゃってるとこありまするんるん

割れるとこまできてないので!引き続きやりますよ〜^^

でも、やり続けてるから解るんですが!

今まで、ホントに体動かしてなかったのを実感してます!

ここのところ、確かに体軽いんですよ〜ぴかぴか(新しい)

ある一定のところまで、鍛えたり〜体動かしたり〜ラジバンダリ〜♪

ププッ( ̄m ̄*)

冗談は、さて置き!^^



なんでもそうなんだと思うんですが〜 ある程度の成果を出そうと思ったら、成果が出始めるとこまでは、やっぱり努力は絶対しないとダメですよねグッド(上向き矢印)


今、実感してます!!!^^

みんな頑張ればいいのに〜って感じですわーい(嬉しい顔)


どこかで、お前も〜もっといろいろ他にも〜頑張れ!大事な事があるだろ!って、声が聞こえてきそうですが〜^^


僕も、いろいろ頑張っていきますよ〜♪


wiiフィットのヨガも、やっていこうかと最近思ってますグッド(上向き矢印)

それで、いいのか〜ジュニアexclamationってか

ププッ( ̄m ̄*)




おいおい!ブログのアップは、いつすんねん!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、この辺で〜^^

banner_03.gif
ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o









posted by ジュニア at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

こんばんは、ジュニアです^^

今日、昼間にmixiで書いた日記です〜〜〜ぴかぴか(新しい)




朝から、何気なく何年も聴いてなかった〜ユーロビートの曲るんるんぴかぴか(新しい)を聴いたらexclamation×2

ホントexclamation忘れてたあせあせ(飛び散る汗)ハイテンションになるのをあせあせ(飛び散る汗)


若かりし頃、落ち込んだ時や、くぅぅぅおぉのぉぉぉって思うぐらい何かに、チャレンジする時に〜必ず聴いて、ハイテンションになってた曲るんるんぴかぴか(新しい)

聴いたとたんに、込み上げてくるチャレンジ精神exclamation何だか、体が軽くなってきたというかぁ〜若返った気がするわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近、これでも何か〜イマイチ乗れてない気がしてたんですよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

いいアイテム、思い出しましたハートたち(複数ハート)

これで、また楽しい事にチャレンジしまくれますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



以上なんですが〜^^

改めて、若返るとか若作りとか〜ホンノちょっとの事で、ヒントがあると思った今日この頃です(b^ー゜)♪

いくつになっても、チャレンジしてると若くなれるのかなと〜(*^o^*)

人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o




posted by ジュニア at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

連休終わりましたね〜♪^^

こんばんわ〜ジュニアです!(*^o^*)

連休楽しみまくりました〜ぴかぴか(新しい)

連休中 ビリーは休隊〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、どうなったのか知りたくないですか〜???










知りたくないですよね〜?(@^^@)



知りたい?知りたい人だけ、この後〜見てね(b^ー゜)♪



今現在の、結果はウエストは80.9センチ〜!^^

体重は62,1キロです^^


結果!連休で〜だらけ過ぎ?ププッ( ̄m ̄*)





確かに〜ビール飲み過ぎてるしなぁ〜〜〜〜〜exclamation×2ふらふら

明日から、またガンバですよ〜〜ぴかぴか(新しい)






飲み過ぎに、注意です(b^ー゜)♪
posted by ジュニア at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト