40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 40代若作り



2008年07月19日

遊び過ぎたかな〜^^

200807190009000asi.jpg

サンダル履いて、日焼けした結果です!\(◎o◎)/!

とゆうことは〜 海パンの跡も、こんな感じで白い!ププッ( ̄m ̄*)

お風呂入いっても、いつまでも白いパンツ履いたまま〜(*^o^*)





こう成れば〜さらに日焼けしてくるよ〜〜〜!明日!(b^ー゜)♪
posted by ジュニア at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ジュニアです!久々です!^^

この前の、休みはキャンプに海水浴で、楽しんできました〜exclamation×2

リフレッシュは大事ですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

僕の場合は、リフレッシュし過ぎですが〜(^^ゞ


今日は、とてもいいアドバイスが聞けるいい事があったので、

とてもハッピーです♪^^



http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o








posted by ジュニア at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

いってきました〜!

報告だけしておきます!^^

今日!いいおっさんが、外ハネパーマかけてきました〜!

今まで、かけてましたが〜

今までに、1番良い仕上がりですぴかぴか(新しい)

30歳は若返りました〜^^お前いくつやねぇ〜〜〜〜ん∠(*^ー^*)o







ここを、見てる人がいるなら!

教えます!簡単に若く見えるとか!

いつまでも、若くいられるのは、

自分が、楽しめる事だけ、することです!

まず、大事なのは、自分が興味あることを、楽しみまくる事です!^^

お年をとると、なかなか行動できないのが、当たり前です!

簡単に出来る事に、興味湧いてきたら〜!


ほんのちょっとでいいんで、一歩出すだけで変わりますから〜

頑張ってみて〜〜♪^^




いつまでも、若くないですよ〜^^











posted by ジュニア at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

エクササイズネタ〜〜!

こんばんは〜ジュニアです^^

これから、流行りそうなエクササイズ!


アウェークニングエクササイズ!

基本の動きは、ブルース・リーだそうです!^^

僕、大好きです!ブルース・リー!わーい(嬉しい顔)


女の人にいい、エクササイズもあって!

胸を大きくする、動きが〜あの!


小島よしおの!




そんなの関係ねぇ〜!

の動きが、大きい胸を作るらしいですよ〜^^


最新情報でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!ぴかぴか(新しい)


http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o





流行るといいなぁ〜∠(*^ー^*)o




posted by ジュニア at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

とても〜

感謝です!m(_ _)m

ブログランキングが上がってます!^^

みなさんのおかげです( T_T)

こんなへなちょこ、ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)



ビリーは、今週も、やりますし〜今日もやりましたよ〜^^



若作りネタを書かないとダメですよね〜!






今度の10日に、美容院行って〜外ハネパーマかけてきます〜(^^)v

髪の毛も、最近白くなってきてるので〜カラーもしてもらわなきゃ!♪

カッチョよくなったら〜 画像撮ってみてアップ出来そうならするかもです!∠(*^ー^*)o

まぁ〜無理だろうけど〜(^m^;)

今日の、ところはこの辺で〜♪




http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o







posted by ジュニア at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ジュニアです∠(*^ー^*)o

こんばんは〜♪

今日は、最終日〜!

体重は62.1〜増えてるじゃん!∠(*^ー^*)o




1週間とうして〜
結果的に、体重はマイナス400グラム〜^^

胸囲97!ウエスト80.5!

でした!








僕の目標は、腹筋を割る事です〜!

結果は割れてません!( T_T)










はい!^^

明日から〜また、やります〜〜〜〜!^^

割れるまで!


明日からの、結果報告はアップしません〜!


僕の、個人的チャレンジなんで〜∠(*^ー^*)o

知りたい人は、ここにコメントしてください!^^

聞かれたら、コメントするつもりです〜!









んなやっわぁ〜いないかぁ〜∠(*^ー^*)o
もしいたら〜
http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o











結果なんて〜どうでもいい!^^
とにかく、まず楽しむ事〜〜〜〜〜〜!(^^)v

posted by ジュニア at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

報告だよ〜^^

62.0ジャストでした!^^




頑張ると!なにか返ってきますよ!

間違った努力は、ダメですけど!

とにかく、ほんのちょっとでも、結果が出るだけでハッピー!僕の場合〜^^

取りあえず、明日がラスト〜^^






割れるまで、僕は頑張りますよ〜


なんだか最近、おかしなブログになつてますが〜〜♪

いいんです!^^

続けた先に!きっと笑えたり、ヒントになることが、てんこもりに〜なるのは

解ってるんですから〜^^








あれあれ?またまた〜若作りから脱線です〜^^


ファンだけでいいので〜!(いるわけないだろう!!)
もしいたら〜♪^^
http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o









これで、自信が持てた!!(^^)

あとは、ゴールを目指して!こなすだけ〜!






posted by ジュニア at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

5日目ですよ〜(^m^;)

こんばんは〜!ジュニアです!^^

まず〜結果報告からです〜♪


ななななんとぉぉぉぉぉぉ〜

現状維持の〜ドゥルルルルルルルルルルルゥ〜ジャン!!


62.1キロ(^^ゞ

変わってませんでしたぁ〜〜^^

でもでも〜


変化が、あるんですよ〜 気分的なのか〜なんとなく!!


お腹が確実に、凹んできてますぴかぴか(新しい)

実感してます^^

それと、昨日までの筋肉痛が〜嘘の様になくなり、メチャ体が軽い!

さらに、体が軽く動かせるようになって、動きまくるので、さらに

燃焼していく感じです^^

軽やかになった!おっさん!(^m^;)

あと、2日!で1週間!^^

ウエスト 胸囲の結果次第で〜

あと、3週間は続けますexclamation

今回は、腹筋割ります!マジで!



同い年の、少年隊の東君!目指して頑張ります(^^)v(顔は目指せないあせあせ(飛び散る汗))





PS 
このブログに、コメント残してくれている方!

こんな、ブログにワザワザありがとうございますm(_  _)m

とても感謝してますし、嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)





楽しんで頂けてる人は〜
http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o







続けていると〜何かある!
posted by ジュニア at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

四日目です〜∠(*^ー^*)o

ヘロヘロです!^^

結果だけ 報告します〜〜♪



体重62.1でした〜∠(*^ー^*)o

体重は減ってるのに〜

日に日に、筋肉痛で〜体が重くなってキテマス!

全然若作りブログになってなぁぁぁぁい!(^m^;)

ヌハハ!

今日は、ホントに眠すぎです眠い(睡眠)

アホくさく思った人は、スルーしてね^^




それでも〜って人は!
http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o







この筋肉痛の山を越えたら、今年の夏を楽しく過ごせる体になります!
(@^^@)
posted by ジュニア at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました〜^^

3日目〜です〜!♪

あちこち痛い(いろんな意味で〜)ジュニアですよ〜♪^^

報告です!体重だけですが!62.2でした!がはは〜


マイナス100グラムです(爆)

前進前進!!^^いいのいいの〜♪

結果の事、気にしてやらないより、やってみて解る事は、無限大なんだも〜〜〜〜ん!^^

若作りでも、他のいろいろな事でも、

やらない人より、僕のほうが有利〜

結果なんか!後からついてきますからね〜

いい事悪い事!!

何も、しないでいると今のまま、老けてしまいますよ〜^^

それは、若作りだけではありませんよ〜!

是非!何かに楽しんでチャレンジしてみてね♪





そうそう!(^^ゞ

今日、コメント頂いた方〜 応援ポチ 今日はもうヘロヘロなので

明日、応援ポチしまくりにいきます! 今日はごめんなさい!

m(_  _)m






http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o


posted by ジュニア at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト