40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 40代若作り



2008年07月01日

二日目〜〜!!

こんばんは!ジュニアです♪

ビリー二日目るんるん

今日、午後に〜いたるところが、あらっ?筋肉が引きつってる???

久々といっても、経験者だし〜そんなわきゃ〜ない!なんて思ってたら、

家に、帰ってビリー始めたら!確かに筋肉が張りまくってるのに気づきました〜!

(^^)筋肉痛〜キタァァァァ!!!^^

2日目じゃなくて、よかった〜!

翌日ですよ!翌日!^^

若返ってる証拠ですよ〜(^^)v





メチャ ポジティブでしょわーい(嬉しい顔)

今日の、結果は〜体重62.3でした〜あせあせ(飛び散る汗)

いいのいいの〜昨日より、マイナスだから〜ぴかぴか(新しい)



これを見てる人〜 素敵になりたい人! そう簡単にダイエットは出来ませんよ〜^^



これを見て、大爆笑した人は!
http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o



posted by ジュニア at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ホタル&ダイエット(ビリー^^)

こんばんは〜^^v

キャンプ楽しんできましたよ〜〜♪グッド(上向き矢印)(^^)

ホタル 少しですが見えましたよぉ〜!

でも悲しいかな〜どこにでもいるんですよねバッド(下向き矢印)マナーがない人って!

ホタル見えるベストポイントで、電気光光〜花火禁止なのに、してるし〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、画像はありません( T_T)あせあせ(飛び散る汗)撮ったのは撮ったんですが〜

光が映り込んでしまって、撮れませんでしたたらーっ(汗)

でも、子供達も 初生ホタル見れて喜んでたので、ok〜!

ってことで〜〜^^v

次の朝は、ドシャ降りで片付けが大変でしたけどねぇ^^




さて〜ビリーネタ!ネタ???古いですが∠(*^ー^*)o

今日、再入隊しましたよ〜!手(チョキ)


3ヶ月ぶりですよ!3ヶ月ぶり!

いや〜久々はキツイあせあせ(飛び散る汗)

ここで、ちょっと僕の今のデーターを披露〜!

167センチ63キロ 胸囲95.9ウエスト81.2です∠(*^ー^*)o

今日、基礎編やった 結果!体重が62.5キロになりました!

普段飲んでる、お酒が汗で出たって感じですかね〜〜〜(^m^;)

胸囲とウエストは1週間後に、どうなったか、報告しますよ〜♪




筋肉痛が明後日に、出ないことを祈って、今日のとこは終わります!わーい(嬉しい顔)腹筋の画像はキモイので、やめときますね〜ぴかぴか(新しい)



http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o













posted by ジュニア at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

楽しんできました!^^マイナスイオン!

メチャメチャ!楽しんできました〜!(^^)

ドシャ降りのキャンプ!∠(*^ー^*)o



今日は、疲れたので〜くわしくは明日ビリーの1日目の結果と、一緒に

報告します!^^ゞ

今日は、取り敢えず寝ますね〜!



気になってる人は、少ないと思いますが〜気にしてる人には、どうも

すいません!m(_ _)m



明日、また会いましょう!^^






http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
誠に、すいません〜!応援されると、とても嬉しいです^^
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o


posted by ジュニア at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

今日は、楽しいキャンプです^^

おはようございま〜すぴかぴか(新しい)

今日は、ホタルが見えるキャンプ場に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


        
                
                
          
          あれ?



若作りネタじゃないじゃんexclamation×2って思うでしょ〜〜〜^^

でも、リフレッシュ&森林浴&マイナスイオンを取ってきますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


それでは、ダイエットネタを1つ!!(娘のあせあせ(飛び散る汗))卑怯な父を許して〜あせあせ(飛び散る汗)

ここ3日ぐらい前から、娘小6が〜レコーディングダイエットを密かに

始めてるみたいですexclamationひらめき

カロリーはまだ解らないから、書かれてないみたいですが!

でも、凄いです!自分から進んでやり始めるなんて〜恐るべしexclamationexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

うちの宝地図{夢を引き寄せる宝地図 望月俊孝 著}に、知らない間に

夏までに、○○キロになる!って書いてあるじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)

宝地図も、恐るべしexclamation×2     参りました∠(*^ー^*)o


これに、ええええ影響あせあせ(飛び散る汗)うけた訳じゃありませんが、

僕も、決めましたexclamation×2来週月曜から、ビリーに再入隊します!!!

毎日、結果日記書きますね〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)

乞うご期待ダッシュ(走り出すさま)





http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ
応援もよろしく!ポチッとな!∠(*^ー^*)o


posted by ジュニア at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

簡単ダイエットって!

こんばんは〜!∠(*^ー^*)o

ジュニアです♪


簡単ダイエットってどうなんですかね〜??

若作りネタから、離れるような気がしますが!^^


ダイエットって、でも若作りには〜必要な気がします〜!

だって、メタボじゃ若作りには 不向きだしねグッド(上向き矢印)

簡単って試したことがないです 正直あせあせ(飛び散る汗)

流行ってるみたいですがわーい(嬉しい顔)

やっぱり僕は、体動かすのが好きです手(チョキ)

ほんのちょっとでも、動かして代謝をよくしたいです〜exclamation

そんでもって、ダイエットレシピで食事療法グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(レシピネタこれから勉強ですがあせあせ(飛び散る汗))

梅雨が明けたら、夏ですよ〜^^

引き締めて、若作りですexclamation×2わーい(嬉しい顔)



そうそう!今日、歯医者で歯の噛み合わせを、見てもらってきたんですが!

歯の噛み合わせが、悪いといろいろな所に、支障があるみたいですよ〜^^
posted by ジュニア at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日は、朝から雨〜〜!

こんちは〜(^^)

今日は、バランス年齢やってました〜♪

二ヒヒィ〜〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)

一回りも、若くなりましたぁーーハートたち(複数ハート)

こんな事で、ダイエット&メタボ対策できたら〜いいねぴかぴか(新しい)
posted by ジュニア at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

メタボ!

気にしてる人〜多いいんじゃないですかグッド(上向き矢印)^^

若作りには、必然ですよね〜^^


メタボ解消は大事ですよ〜

尽きるのは、体を出来るだけ動かす!!

なかなか、出来ないですよね〜^^  僕もそうです!∠(*^ー^*)o


今、心がけてるのは、1日1%今までより、体を動かすexclamation×2

ほんのちょつとでいいですよ!わーい(嬉しい顔)

今までより、体軽くなりますよー!(^^)v


是非、やってみて〜〜〜るんるん
posted by ジュニア at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

どうもすいません!m(_ _)m

ジュニアです!

前のブログが、表示されなくなりまして、

新しく 作り直しました!

コメントしていただいた方、申し訳ありませんm(_ _)m


新たに、コメントしていただけると、とても嬉しいです!



今後とも、よろしくお願いします!
posted by ジュニア at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

wii

wii ファミリースタジアムは、なかなかよさそうじゃないですか〜〜!!

楽しんで、体を動かさなくなった人には、いいアイテムだと

思いますよぉグッド(上向き矢印)うんうん!



僕は、やってみたいソフトの1つです^^



また、結果教えますね〜〜^^



ではでは!またね手(チョキ)
posted by ジュニア at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

こんばんは〜^^

ジュニアです∠(*^ー^*)o

ちょっとかぶりです〜!!

若作りネタではないですが〜

便秘ネタです!

引きました?(^^)女の人は、けっこう悩んでる人多いいかもしれませんが〜!

男の人も、いるみたいですね!



僕は、呑み助なんで∠(*^ー^*)o心配ないですが、気になってる人は

やってみたらいいのがあります!!(^^)v


それは〜



フラフープ!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


らしいですよ〜!(専門家は違うと言うかもしれませんが〜あせあせ(飛び散る汗))

体内脂肪を燃焼して、骨盤矯正できていいらしいって聞きました!!

腸も、刺激されて〜スッキリ快調って〜〜〜♪




違っても、いっか〜!(よくなかったらごめんあせあせ(飛び散る汗)) 体動かせば今より、すっきりするし〜^^

※腰の振りすぎに注意です!!←ここ重要!ギックリ腰に注意です(^^)



フラフープなければ、wii フィットがいいですよ〜試してみてねるんるん



posted by ジュニア at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト