40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 40代若作り



2008年06月12日

ありがとうございます!

リ・ファリーヌさんが、訪問していただいて〜メチャメチャ嬉ですわーい(嬉しい顔)

ホントに、ありがとうございますexclamationm(_ _)m
posted by ジュニア at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

男のフェイス体操は〜!!

こんばんは、

男のフェイス体操は、女の人の大きな口を開けて、あ!い!う!え!お!まで

しなくてもいいような気がする今日この頃グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



僕は、毎日ウイウイ体操してますexclamation

専門家の人から言わせると、全然間違ってるかもしれませんが〜

男の人は、あまり若作りを真剣に、考えてる人なんていないと思うので

ウイウイ体操で、十分だと思ってます手(チョキ)


やってない人より、それだけでも、若作りできると思うのでグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)





最近、wii fitサボってるなぁバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


posted by ジュニア at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ちと、サボりました!∠(*^ー^*)o

若作りすると言って置きながら、若作りするのも、最近サボってるやんexclamation×2って感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)

梅雨が明ければ、グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

若作りして、ビーチ行かなきゃ行けないからねグッド(上向き矢印)るんるん


再出発ですexclamation×2手(チョキ)
posted by ジュニア at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

若作りを、気にするようになったきっかけ!

こんばんは〜!

若作りを気にするようになったきっかけはexclamation×2グッド(上向き矢印)

去年、爆発的に流行ったー(長音記号2)exclamationビリーズブートキャンプです
かねグッド(上向き矢印)ちと古いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
まだ、たまに入隊するんですがexclamation三日坊主ですあせあせ(飛び散る汗)

驚きなんですが、ビリー隊長と郷ひろみは、同い年ってのが凄いexclamation×251歳exclamation×2

僕が、51歳になった時あの2人みたいになれてるのか(自信がないあせあせ(飛び散る汗)

はたまた、この前ヌード写真出した。少年隊の東exclamation×2なんとー(長音記号1)僕と、同い年exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


気づいてしまったら、やっぱり老けたくないバッド(下向き矢印)いつまでも若々しくいたいのが本音ですexclamationわーい(嬉しい顔)

今は、取り敢えず腹筋を割りたくて、日夜奮闘中でするんるん

今後を、乞うご期待と結うことでー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


でわでわ手(チョキ)
posted by ジュニア at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

はじめまして〜(^^)vジュニアです

初ブログで、ちと何書いていいかわかりませんが、
頑張っていこうと思いますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

私、あと、さぁ〜〜〜ぁん(世界のナベアツ風)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ヶ月で、
4さぁ〜〜〜ぁん(世界のナベアツ風)クドイexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)歳に
なるんですが、最近ふと、体力が落ちまくってるのに気がつきましたー(長音記号2)
このままじゃ、老けまくるの一直線と思いexclamation×2このブログを立ち上げましたグッド(上向き矢印)ひらめき

このブログで、若作りの方法とか、こうするといいよとか、心も体も
若返る方法を、てんこ盛りできたらいいなと、思いますぴかぴか(新しい)


いろいろ書いていくんで、よろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2黒ハート



足跡帳〜♪一言でいいんで、コメントしてください!(^^)v
http://freedom-jr.seesaa.net/article/100504067.html




http://blog.with2.net/link.php?657725
人気ブログランキングへ



posted by ジュニア at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 40代若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト