40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 若作りネタからズレ話!^^



2010年07月03日

予測不能 謎の生命体「nano」BUG 日本初上陸

久しぶりのジュニアです。

どもども〜^^ヾ

この夏、流行りそうな物〜見っけるんるんぴかぴか(新しい)

ってな感じです〜わーい(嬉しい顔)

子供の頃のイタズラ心が.....

気持ちが、若返る気がしますグッド(上向き矢印)

こんなのです↓   ゴキ???




nano BUG 予測不能 謎の生命体「nano」 日本初上陸 → 楽天で一番安い店を見てみる






たまにはこんなので、気持ちから若作りですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 09:15| Comment(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

この2日!

昨日に、今日!

台風18号のおかげで

大変でした!

みんなの所は、大丈夫でしたか?

僕の所は、全然大丈夫でしたが

仕事場が、影響受け捲くりでしたよぉ

なので、運動前後の変化やれてません

今日で、台風一家は今日で過ぎたので

明日から、またやってみます〜!

今日は、もう疲れたので寝ますぅ〜眠い(睡眠)

またぁ〜明日にでもぉ〜









ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 23:59| Comment(2) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食!!!!!

みんな見れました???

こんばんわ〜ジュニアです!!!

皆既日食!僕は見れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

仕事中、ずっと空見てたんですが〜

曇り捲くりでしたたらーっ(汗)

息子も娘も見れたみたいなんだけど〜

悔しいです〜!

26年後は、見てやる!なんてね!^m^

ではではぁ〜〜〜〜また♪^^v


人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

タグ:皆既日食
posted by ジュニア at 23:51| Comment(4) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

げぇ〜 SMAPの!

SMAPの〜!

草なぎ剛が

公然わいせつで逮捕〜!

びびびびびっくりぃぃぃぃぃ!

思わず、報告しちゃいましたぁ〜〜〜!






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

今日もまた、後ほど記事書きますが

簡単ダイエットの方法書きますね^^v

何度も、書きますが〜Wiiフィットと離煙パイプは、お薦めです♪^^

posted by ジュニア at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

やりました!侍ジャパン!

2連覇〜

凄いです!!!侍ジャパン

MVPは、松坂でしたね

イチローでも良かった気がしますが

あまりにも嬉しかったので〜

書き込んじゃいました^^ヾ

また、夜登場します〜〜〜♪

ではでは〜^^v






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ギネス入りブログ

ジュニアですぅ〜'`,、('∀`) '`,、







今日!初めて見ましたぁ





上地雄輔の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神児遊助ブログ!

さすが、ギネス級♪(;゚Д゚)

ココココメントが‥‥‥‥







2万なんてぇ...( _ _)バタ

凄過ぎ!


脱帽ですが、僕は僕の出来る範囲でチャレンジです^^


彼も楽しんでやってるみたいなんで〜

40代オヤジも、見習ってマネして楽しみます♪










でも更新は、寝不足みたいなのに

朝!ちゃんと更新してた‥‥‥






見習おう^^ヾ










そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

リアディゾン 電撃結婚!

ども!ジュニアです!

ビックリですねぇ〜〜!

妊娠4ヶ月の出来ちゃった婚!

でも、芸能人って、なんで出産した後、みんな元どうりに

なるんでしょうねぇ〜不思議です!(*^o^*)

僕は、男ですが見習って、頑張ります♪o(≧∀≦)○♪

そうそう〜お願いしますね^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
posted by ジュニア at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

免許の書き換え!

なんか、雨のハズが晴れちゃった(汗)

今日は、雨だと思ってたので、免許書き換え行こうと思ってたんだけど〜

晴れちゃうと、なんか遠退くなぁ〜^^ゞ

期限は、まだまだあるんだけど〜



って、いけないいけないグッド(上向き矢印)exclamation僕のいけないとこ、出ちゃいますねバッド(下向き矢印)先延ばしあせあせ(飛び散る汗)

よしexclamation×2行ってきますねグッド(上向き矢印)るんるん

やらないといけない事は、先にやっときますexclamationダッシュ(走り出すさま)

banner_03.gif
ポチして、みんなの元気をオラにくれ〜!!∠(*^ー^*)o



posted by ジュニア at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今日は、朝から雨です(TT)

明日も、なんだか雨のようです〜!

一雨一雨降る度に、秋に近づいていくみたい。

今年は、夏が短いような気がするのは、僕だけバッド(下向き矢印)exclamation&question

星野ジャパンも、負けちゃうしバッド(下向き矢印)なんか、寂しいねぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

残暑でもいいから、少しでも夏を、長く感じていたいよー(長音記号1)ー(長音記号1)

秋に、なったら食欲の秋で、また食べ過ぎて〜

今以上に、ビリーをしなけりゃいけなくなるし〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



愚痴っても、しょうがないかぁexclamation×2

1日1%exclamation×2頑張りますかぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

banner_03.gif
ポチして、オラに元気をわけてくれグッド(上向き矢印)!!∠(*^ー^*)o



posted by ジュニア at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

トットロ〜トットロォォォ〜〜〜♪

ウエェェェェェェン( p_q)エ-ン

休みが、今日で終わりですあせあせ(飛び散る汗)

あっ!タイトルの曲は、特に意味はありません!(^^ゞ



休みは、終わりましたが〜夏はまだ終わってないので、

まだまだ、楽しみますよ〜^^



楽しむのは、僕のモットーです∠(*^ー^*)o byジュニア録!♪

明日から、また若作り〜〜〜〜楽しんでいきますよ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

banner_03.gif
ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o





タグ:トトロ
posted by ジュニア at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 若作りネタからズレ話!^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト