40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 今日のビリーズブートキャンプ



2009年02月09日

今日のビリー&フィット

今日は、お休みしちゃいました。

ジュニアです^^ゞ

今日は、歯医者行ったり

いろいろやる事があって

時間が取れませんでした〜(汗)

今朝、縄跳びも出来ませんでしたよぉ〜

弛んじゃってますあせあせ(飛び散る汗)

やっと体力付いてきたのにぃ

気を取り直して、また楽しみますね〜♪

離煙パイプは

順調〜順調〜です^^v

では、また明日〜〜♪







おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今日のビリー&フィット〜本日2度目♪

今日2度目登場!

ジュニアです^^v

ショッピング中の僕見ましたぁ〜〜?

なぁわけないよね〜^^

楽しみましたよ〜

娘の服選び〜大変でした!あせあせ(飛び散る汗)

お年頃なんでぇ〜!

ではでは〜今日のビリー&フィットです。

あっ!今日は縄跳びもしたんですよぉ〜

久々なんですが、始め230回!

ヘトヘト!あせあせ(飛び散る汗)2回目はジャスト300回!

トータル530回〜♪

なんだか知りませんがぁ〜明日から朝!

息子とやるはめに〜たらーっ(汗)

若返るなら楽しみますよぉ



おっと、今日の結果ね!

BMI 22.32

体重 61.5`

久々のバランス22歳ですぅ〜





おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離煙パイプは

今日12日目〜!

全然、順調です〜♪

posted by ジュニア at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のビリー&フィット〜♪

しまったぁ!

昨日記事書かずに寝ちゃってたぁ!

^^ゞ

サボってないですよぉ

昨日のBMI 22.35

体重 61.6`

フィットバランスは、32歳でしたぁ〜(涙)

ビリーは、腹筋やりましたよぉ〜

ビリーは順調ですよ〜^^v



さて!

今日は♪

名古屋の人なら分かると思うんですが

空港の国際線をショッピングセンターに

した所に、今から買い物しに行きます♪



外はねパーマかけた若作りオヤジを

見かけたら〜

それは、僕です〜〜〜〜〜〜!^^

ではでは、行ってきますぅ〜

また、夜に記事書きますね〜!



おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離煙パイプは

昨日は11日目〜!

こちらも、順調です〜♪

posted by ジュニア at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今日のビリー&フィットどうなの?^^ゞ

今日も、バランス年齢上がりましたぁぁぁぁぁ

ガックリです

35歳あせあせ(飛び散る汗)

日に日に、年齢上がってるしぃ〜

BMIも22.28

体重も61.4`




2週目かなり体にキテルかもです〜

正直!今日ビリーやるの休もうと思いましたもん!

でも、なんとなくですが、やりましたがぁ〜

なんとなくだから、この数値なのも納得です^^ゞ

やっぱり!楽しまないとダメって事です〜!

ではまた明日ですぅ〜^^



おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離炎パイプ! 10日目〜

今日気づいたのは、はく煙の量が少なく感じたかなぁ〜

味は、やっぱり変わりませんよぉ〜^^

posted by ジュニア at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

今日のビリー&フィットバランス

がっくり!

♪バランス33歳!!!

下がったり上がったり〜

^^ヾ

今日の結果

BMI 21.96

体重 60.5`

今日は、ホントに汗ダクダクに流しましたぁ〜

ビリーでダクダク〜他でもダクダク汗たっぷり流しましたぁ〜^^



でも

脂肪のタプタプがぁ〜〜〜^^♪

まだまだ タプタプぅ〜

ウエストは、79.7aになったのにぃ〜〜!

これからは、脂肪燃焼に力を入れなければぁ〜


では、また明日ぁ〜〜〜〜〜〜^^v








おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離煙パイプは

9日目〜!

夢で、パイプなしで吸った夢見ましたぁ〜^^ゞ

posted by ジュニア at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今日のビリー&フィットバランス

ヤッフォーィ!!!

でたぁー!♪バランス20歳!!!

感激です♪

BMI 22.32

体重 61.5`

数値は気に入らないけど、

むしろ、汗ダクダクに流したのに〜

100グラム減〜?


なぜ?

まっ!
いいかぁ〜〜〜^^♪

減ってるのは減ってるし〜♪

かなり、腹筋はきてるんで〜

今に、割れるから見ておれってかぁ


では、また明日ぁ〜〜〜〜〜〜^^v








おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離煙パイプは

8日目〜しだいに本数減ってる気がぁ〜〜〜するかも^^

posted by ジュニア at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今日のビリー2週目^^v

ガァーン!!!

バランス年齢35歳!

ガックリデスバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

BMI 22.35

体重 61.6`

ビリー2週目、腹筋プログラムやったんですが(かなり汗かきました)

なのに、BMI&体重上がってるし〜〜

ちょっとした壁ですかねぇ〜?

ポッコリは、順調に凹んでるのに

なぜ?

そっかぁ!
脂肪が筋肉にガンガン代わってるってことに〜〜〜^^♪




しときます〜♪




凄いプラス思考ぉ〜〜〜〜〜〜^^v








おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離煙パイプは

以前、味&禁煙してる感じ変わりません〜^^

posted by ジュニア at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

今日のビリー 最終

今日で、7日間終わりましたぁ〜

ジュニアです♪^^

お腹は、凹んできたんですが

体重&腹筋が割れてないので

引き続きビリー継続します^^

今まで、1週間ぐらいで休憩入れたりしてたので

どこまでやれるか、チャレンジしてみたくなりました。

あっ!画像はまだ割れてきてるのが

薄っすらしか見えないので、もうちょっとハッキリ

分かるようになったら、載せますよぉ^^ゞ

では、今日のフィット結果〜!

BMI22.28

体重61.4`またちょっと増えたあせあせ(飛び散る汗)

バランス年齢は、29歳〜〜!^^

なんとか、20代に定着してますが、

今の感じは、ちょっと気を抜くと戻りそうなので

怖いぃぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

なので頑張りまぁ〜〜す!^^v








おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離炎パイプ! 6日目〜

全然禁煙してるように思えないし

味は、変わりませんよぉ

posted by ジュニア at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

今日のビリー 腹筋2日目〜!

何故だか、筋肉痛がまったくなくなった

ジュニアです♪^^

体も、メチャ軽い!  動くのがですよぉ

ビリー6日目〜〜〜〜!

ん?

1日ズルしてるかぁ〜〜〜!!!

ウエストが、80.3aになりましたぁグッド(上向き矢印)

(^m^)

画像はまだ見せませんよぉ

フィットの結果〜

BMI22.14 体重61`

年齢久々の〜33歳バッド(下向き矢印)ガクあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、努力ですねぇ

理想に近づけますよぉ〜

ではでは^^v

おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

離炎パイプ! 5日目〜

禁煙してる感じがありませんが

このところ、本数がチト増えてるかなぁ〜?

posted by ジュニア at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

今日のビリー 午後盤♪

げっ!!!

アルマゲドン見たら、

こここんな時間にぃぃぃぃ!

再び登場のジュニアです^^

今日は2度も風呂入っちゃいました〜〜♪


腹筋編、午後3時にやりましたよぉ〜

1日、2回は初ですよ〜初!〜〜^^♪

少し筋肉痛でしたが、迎え酒じゃないですが

迎え筋肉痛〜^^

なんとなく、紛れてます。

そろそろ、フィット結果〜!

BMI 22,54

体重 62,1`!(なぜ)



1日に、ビリー2回!汗ダクダク出したのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


腹は、凹んできてるのに〜

まっ!脂肪が筋肉に変わって来てるとゆうことでぇ

そのうち、減ってくると信じてがんばです♪


バランス年齢は、27歳でした^^♪

ではでは










おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
最近ブログランキングが上がりませんたらーっ(汗)こちらもよろしくね

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト