40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 今日の頑張り



2009年03月24日

WBCホントにおめでとう!

どうもどうも〜ジュニアです^^

侍ジャパンおめでとうです♪

20090324nawatobi.jpg

ちょっと見にくいかなぁ?

今日の縄跳びは、316回〜

この縄跳びは、子供のです〜!^^

跳んだ回数、数えるの結構大変なんで〜♪

僕の普段使ってるのは〜

こんなの!^^20090324fudannno.jpg

画像 デカッ!^^ゞ
鉛が入ってたりするんです〜^^

まだ、全快ではないので この縄跳びは使ってませんよぉ〜

今日は、写真だけ〜^^

これから、いろいろ画像出せれたら出しますねぇ♪








おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

次回は〜

ダイエットするのが面倒なんだけどぉ〜

簡単で、少しでも減らしたい人の為の〜

ヒント〜書こうかなぁ〜^^

では!

posted by ジュニア at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の頑張り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

縄跳び頑張ってみました

ジュニアです〜

ちょっとづつ体動かそうと縄跳びやってみました。

明日、肺炎の治り具合見てもらうんですがぁ

多分大丈夫だと思うんで、頑張ってみました♪

やぁ〜 久々飛んだんですがぁ〜

221回でしたぁ^^ゞ

無理してもしょうがないしぃ

徐々にです!

体重は、まだまだ58キロです!^^

肺炎ダイエットなんて言ってられませんが

このまま、維持はしたいです〜♪

無理はせず、徐々に体動かしますよぉ!






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

禁煙してから

調子いいですよぉぉぉぉぉ^^v

posted by ジュニア at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の頑張り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今日はかなり頑張ったぁ^^

今日2回目〜

ジュニアです^^ゞ

ビリー頑張りましたよぉ〜

腹筋プログラム

お久って感じですがぁ

楽しみましたよぉ

今日は、その他にフィットとシェイプボクシングも楽しみましたぁ

今日のシェイプボクシング

楽しかったです〜

ダンキングコンビ20分

約126カロリー消費で22歳

ミット打ち トレーニング

5分 9.59カロリー消費〜

フィット フープダンス2分!

9.59カロリー消費〜!

バランスは、BMI22.25 体重61.3`

25歳でした〜^^

時間があれば、これからも楽しみますよぉ〜〜^^v






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の頑張り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト