40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 今日やった事



2009年10月14日

縄跳び〜シリーズ!

結果!!!

もちろん1000越えですぴかぴか(新しい)

トータル1054回!

ではやる前と、後の結果!

体重64.7`→64.7`

体脂肪21.8%→21.0%

基礎代謝1389Kcal/日→1403Kcal/日

体内年齢38歳→36歳

筋肉量48.0`→48.4`

内臓脂肪11→10

骨量2.6`→2.7`

今日は、こんな感じになりましたぁ〜

なかなか、著しく結果は出ないですねぇ









ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:縄跳び
posted by ジュニア at 20:53| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

今日やった訳じゃないんですがぁ

すいません!

連休で、アップ出来ませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

今回の、やる前と後は〜

ビリーの腹筋プログラムで測ってみました!

ではではやる前と、後の結果!

体重65.8`→65.5`

体脂肪22.2%→21.6%

基礎代謝1400Kcal/日→1418Kcal/日

体内年齢39歳→37歳

筋肉量48.3`→48.9`

内臓脂肪10→10

骨量2.7`→2.7`

またまた微妙な変化〜

ビリーでもこんな感じなんですねぇ

いろんな、プログラムでやってみますねぇ〜わーい(嬉しい顔)









ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 22:07| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

今日は、かなりです!^^

今日も、縄跳びです!

気持ちよく!ななななんとぉぉぉぉ!

トータル初の千越え!

トータル  1080回!!!ぴかぴか(新しい)

ではではやる前と、後の結果!

体重65.3`→65.2`

体脂肪21.8%→20.8%

基礎代謝1403Kcal/日→1418Kcal/日

体内年齢38歳→35歳

筋肉量48.4`→48.9`

内臓脂肪10→10

骨量2.7`→2.7`

またまた微妙な変化〜

明日、休みなんで

面白い、やる前 後を書いてみようと思います!わーい(嬉しい顔)

こう御期待グッド(上向き矢印)exclamation×2









ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 23:51| Comment(2) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

今日も、縄跳び♪

いきなり結果!!!

トータル631回!

ではやる前と、後の結果!

体重65.4`→65.3`

体脂肪20.4%→20.0%

基礎代謝1417Kcal/日→1422Kcal/日

体内年齢34歳→33歳

筋肉量49.0`→49.1`

内臓脂肪10→10

骨量2.7`→2.7`

またまた微妙に変化ありぃ〜

体内年齢と体重が減ってうれしい♪

まだまだ、続けてみますぅ^^









ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 21:32| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

やってみた!

今日は、またまた縄跳び〜!

トータル626回!

ではやる前と、後の結果!

体重65.7`→65.6`

体脂肪21.9%→20.9%

基礎代謝1410Kcal/日→1425Kcal/日

体内年齢38歳→36歳

筋肉量48.6`→49.2`

内臓脂肪10→10

骨量2.7`→2.7`

微妙に変化があるんですねぇ〜

面白いので〜

ちょっと、続けてみますぅ^^




今日は、これにて〜♪






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:縄跳び
posted by ジュニア at 23:55| Comment(2) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ゆっくり

リラックス〜るんるん

出来たぁ〜

ども!ジュニアです!

今日は、すごくリラックス出来た1日でした。

ここんとこ、こんなことないので嬉しいです〜^^

今日は、縄跳びと、ビリーはしてません。

後で、Wii Fit Plusはやると思いますが^^ゞ

最近、すごく思う事は

若作りとか若返りするのって

とにかく、老けきった体を

まずは、とりあえず動く様にしないと

お話にならないんだって思いました!

それなりになって始めて、見え方とか考えた方が

早いかなぁって〜^^ゞ

体がそれなりに動くようになると

ワクワクしてくるとゆうか、とにかく軽く!心も体も!

さらにさらに、楽しみますね!

そうそう、これから

運動する前の体重と、終わった後の体重を記録していこうかと

思ってます!変化があったら面白いかもなんで〜!わーい(嬉しい顔)









ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 18:24| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

縄跳び!♪

ども!

縄跳びにハマッテル!ジュニアです^^

今日は、1回目が397回

2回目が266回

3回目が112回!

徐々に落ちましたが、トータル775回♪

心地いい脹脛〜!

今日も縄跳び後に、体重計のったら

体脂肪とか基礎代謝とか体内年齢とか筋肉量が

凄い事になってますわーい(嬉しい顔)るんるん






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

タニタ カロリージャンプ CJ-688

タニタ カロリージャンプ CJ-688

  • 出版社/メーカー: タニタ
  • メディア: スポーツ用品

ジャンプロープ2850(黒) B-7892BL

ジャンプロープ2850(黒) B-7892BL

  • 出版社/メーカー: TOEI LIGHT(トーエイライト)
  • メディア: スポーツ用品

ALINCO(アルインコ) ジャンプロープ(3.1m)カウンター付 EXG003

ALINCO(アルインコ) ジャンプロープ(3.1m)カウンター付 EXG003

  • 出版社/メーカー: ALINCO(アルインコ)
  • メディア: スポーツ用品

ラベル:縄跳び
posted by ジュニア at 23:33| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雨なんで

ども、ジュニアです!

雨で、縄跳びはやめました。

だからビリーの

基礎プログラムを久々楽しみましたるんるん

そうそうWii Fitプラスも明日ですねぇ

今日で、9月終わり

スッカリ秋ですから、食欲控えて

スポーツ楽しみますぴかぴか(新しい)






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 00:21| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

今日は〜これ!

どもども!

今日は、またまた

縄跳びです!^^

トータル614回!

脹脛がパンパンあせあせ(飛び散る汗)

縄跳び後に、体重計のったら

体脂肪とか基礎代謝とか体内年齢とか筋肉量が

かなりいい結果になってニコニコです!

楽しみがまた増えたぁ〜^^






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

タニタ カロリージャンプ CJ-688

タニタ カロリージャンプ CJ-688

  • 出版社/メーカー: タニタ
  • メディア: スポーツ用品

ジャンプロープ2850(黒) B-7892BL

ジャンプロープ2850(黒) B-7892BL

  • 出版社/メーカー: TOEI LIGHT(トーエイライト)
  • メディア: スポーツ用品

ALINCO(アルインコ) ジャンプロープ(3.1m)カウンター付 EXG003

ALINCO(アルインコ) ジャンプロープ(3.1m)カウンター付 EXG003

  • 出版社/メーカー: ALINCO(アルインコ)
  • メディア: スポーツ用品

posted by ジュニア at 23:24| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

やっぱりこれ!

ども、ジュニアです!

僕は、やっぱり

ビリーが好きです!^^

それも、腹筋プログラム。

慣れちゃってるんで、もう

筋肉痛とかにならないんですけど、

やると、安心出来る感じがするんです。

縄跳びも、時間がちょっとあると

手頃に出来ますからねぇ〜

そうそうWii Fitプラスもうじきですね。

楽しみでするんるん

Fitも手軽に出来るんで、大好きですねぇ〜

待ちどうしいです。






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 22:31| Comment(0) | 今日やった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト