40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: ダイエット



2010年12月11日

スライディングエクササイズ

お久しぶりです〜あせあせ(飛び散る汗)

楽しいの見つけましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

手軽に、出来るみたいでするんるん

試してみてはぁ〜ぴかぴか(新しい)






ではではぁ〜〜〜〜〜〜(^ ^)

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 08:38| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

便秘の人、必見!

DSCF1837.jpg

最近、またまたハマッテルもんです〜

とても快腸ですよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ジュニア at 14:02| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

プチ断食 2回目結果♪

どもども〜ジュニアですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

凄い結果またまた出ましたexclamation×2

↓↓↓2回目の挑戦グッド(上向き矢印)

結果〜ぴかぴか(新しい)

体重は、64.6` 体脂肪は、21.5%

基礎代謝が、1392Kcal/日 体内年齢は、37歳

筋肉量は、48.1` 筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、10  骨量 2.6`

胸囲は、97.4p ウエスト82.9p ヒップ91.6p

こんな感じですグッド(上向き矢印)るんるん

体重が、−2.2キロ 体脂肪が、−1.3%

他は、見ての通りです

サイズは〜

胸囲は、−1.9センチ ウエストは、−2.7センチ

ヒップは、−1.7センチでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

凄いでしょわーい(嬉しい顔)

2回目スタート時は、若干戻ってますが

結果的には、1回目から見るとかなりの成果です。

少し維持していきたいです。

気になる方は、チャレンジしてみては〜るんるん




プチ断食 べジーデル酵素液 → 楽天で一番安い店を見てみる








ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 23:59| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

プチ断食 2回目挑戦♪

どもども、ジュニアですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日2回目の、↓↓↓挑戦ぴかぴか(新しい)

今回も、測っときました。

体重は、66.8` 体脂肪は、22.8%

基礎代謝が、1420Kcal/日 体内年齢は、41歳

筋肉量は、48.9` 筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

胸囲は、99.3p ウエスト85.6p ヒップ93.3p

さてさて今回はどうなりますか〜

楽しみでするんるんわーい(嬉しい顔)

途中戻り気味でしたが

少しずつ減れば、決定ですexclamation




プチ断食 べジーデル酵素液 → 楽天で一番安い店を見てみる








ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 13:35| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

プチ断食 結果♪

どもども〜ジュニアですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

凄い結果出ましたexclamation×2

↓↓↓挑戦したのはこれexclamation×2

結果〜ぴかぴか(新しい)

体重は、65.3` 体脂肪は、22.8%

基礎代謝が、1386Kcal/日 体内年齢は、41歳

筋肉量は、47.8` 筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.6`

胸囲は、99.4p ウエスト84.1p ヒップ92.0p

こんな感じですグッド(上向き矢印)るんるん

体重が、−2.2キロ 体脂肪が、−0.9%

他は、見ての通りです

サイズは〜

胸囲は、−1.6センチ ウエストは、−2.2センチ

ヒップは、−1.5センチでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

凄いでしょわーい(嬉しい顔)

今週末もチャレンジするので楽しみです〜るんるん

また、結果書きますねぇ〜




プチ断食 べジーデル酵素液 → 楽天で一番安い店を見てみる








ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 22:05| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

プチ断食 挑戦♪

今日、2度目のジュニアですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今朝から、↓↓↓挑戦してまするんるん

今朝スタート時にいろいろ測っときました。

体重は、67.5` 体脂肪は、23.7%

基礎代謝が、1420Kcal/日 体内年齢は、43歳

筋肉量は、48.8` 筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、12  骨量 2.7`

胸囲は、101p ウエスト86.3p ヒップ93.5p

これが、明後日にはどうなるかグッド(上向き矢印)exclamation&question

   楽しみでするんるんわーい(嬉しい顔)

飲んだ感じは、甘くて飲みやすいですよ〜

空腹感は、あまり感じないです。

水は、よく飲んでますが〜わーい(嬉しい顔)




プチ断食 べジーデル酵素液 → 楽天で一番安い店を見てみる








ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 22:19| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今日のお薦め!

ジュニアです♪

心を入れ替え、若作り!ダイエット!メタボ対策に力入れていこうと

思ってます!キッパリ!^^

でッ!スグレモノ見っけましたぁ〜!

     カロリズム↓

詳しい事は、↑クリックして読んでみてねぇ〜






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

簡単ダイエットは、

毎日体重計に乗る事です〜!

Wiiフィットは、お薦めです♪^^

タグ:カロリズム
posted by ジュニア at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

最新情報

フラティーガール フィットネス

男子禁制!?フェロモン爆裂☆女子力アップのストリップダンスで彼を悩殺!

これから、夏にかけていいんじゃないですかぁ〜^^v

悩殺彼女に対抗して〜

男子は、ヒップホップアブス!^^v

この夏は、決まりですよ!

おっと!宣伝気味のジュニアで〜〜〜す^^v

お久しぶりです〜♪

禁煙大成功で〜最近食欲あり過ぎで、ヤバイデス(滝汗)

少しづつ、体動かさないと!

マジ!ヤバイ〜!^^ゞ

お腹ポッコリ!!!

ではでは〜またねぇ〜^^






おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

お袋も禁煙出来そうでよぉ〜^^

順調に減ってます!

posted by ジュニア at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト