40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 若作りネタ!その他いろいろ♪



2010年03月16日

東山紀之は凄い!

今朝、TV見てたら

少年隊の、東山 紀之が

三ツ矢サイダーのCMで

全力疾走してるのが

男の僕でもカッコイイって思いましたわーい(嬉しい顔)

全然43歳に見えないしあせあせ(飛び散る汗)

僕の1こ下なんてぇぇぇって感じですexclamationあせあせ(飛び散る汗)

顔はとうてい無理なんであせあせ(飛び散る汗)

体力と体系を見習って

若作りしたいでするんるん

exclamation&question 若返りかなぁexclamation&question

チャレンジすっぞぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)






ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 22:20| Comment(8) | 若作りネタ!その他いろいろ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

今日から8月!

8月入りましたね〜!♪

ジュニア地方、梅雨明けしてませんあせあせ(飛び散る汗)

今年は、どうなっちゃってんですかね〜???

今年は、プールにまだ2回しかいけてません(泣)

そうそう!CMやりはじめましたねぇ〜

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム

長谷川理恵さんが確かやってました!

         

メチャメチャ楽しみです〜♪

着たらまた報告しますね!

ではではぁ〜〜〜〜また♪^^v


人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

posted by ジュニア at 17:40| Comment(0) | 若作りネタ!その他いろいろ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ジュニア家のプール開き〜♪

こんばんわぁ〜^^v

ジュニアですよぉ〜

行って来ましたぁ〜!♪プールちゃん!♪

曇ってたんですが〜

日焼けは、バッチリしたみたいです〜。

背中ヒリヒリですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やぁ〜昨日は帰って爆睡でしたぁ〜^^ゞ

タバコ止めて、4ヶ月ですがぁ〜

以外に息切れが無く〜

息子中2!娘中1!と互角にハシャギ捲くった結果〜♪

車に乗ったら、小学校低学年の様に爆睡したジュニアでしたぁ〜^^ゞ

更に体力付けて、秋までの週末すべてをワクワク楽しみますよぉ〜^^v

ささっ!次はキャンプ〜!♪

空き情報調べます〜♪

ではではぁ〜〜〜〜また♪^^v


人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

posted by ジュニア at 23:13| Comment(0) | 若作りネタ!その他いろいろ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

週末は〜禁酒解禁!^^

どうもぉ〜

平日飲みませんでしたよ〜♪


昨日と今日は〜

禁酒解禁なんで〜

飲みましたよぉ〜〜〜〜〜〜♪

ヘベレケ〜♪〜(*^^*)〜



今も、いい気分です〜〜♪

禁酒!

まったくやめるってのも寂しいから週末は頂こうと

思います〜^^☆

休肝日を平日にするだけで〜

僕の場合、かなり有効です!^^v

若作りのために

いろいろ楽しみますよ♪


ではでは〜またネるんるん


おいおい!若作りからかなり外れてないかい?ただの禁煙禁酒ネタ?^^ゞ







おっと!そうそう〜お願いしますね!♪

応援されると、腹筋割れてくるかもです^^
banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

タグ:禁酒
posted by ジュニア at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 若作りネタ!その他いろいろ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

感謝です♪

ありがとうございます〜!!!!!

ペコッm(_ _)mジュニアです!

ブログランキングが、最近上がってきました

皆様のおかげです〜(泣)

何かとても、嬉しいです^^v

頑張って、いろいろ書いていこうと思います。

がぁ〜しかぁぁぁぁしッ!

最近、体ホントに動かしてないんです!!!^^ヾ

まずいっす〜〜〜〜〜!

連休前に動かす習慣つけないと!

タバコやめて!

ちょっと、達成感に酔いしれてる感がぁ〜^^ゞ

僕の、スタンスの〜1日2%でも!

意識薄れてると、こんなもんです!


恐ろしいですよ!人の気持ちってぇ

始めの1歩でぇ〜

毎日、体重計に乗る!^^

を、目標に〜意識します!

それと、毎日なんか、更新するを〜

目標に!意識します〜!

意識低すぎの、2%出します!頑張って!☆

ではでは〜続きはまたね☆




おっと!そうそう〜

ホント!ありがとうです♪

もっと上げたいので〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

お袋の、離煙パイプチャレンジも

順調です!^^

禁煙する日も、近いみたいです〜♪

posted by ジュニア at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 若作りネタ!その他いろいろ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今日3度目の登場〜!

見参〜!!!!!

ジュニアです^^ゞ

草薙剛君は、僕なりには可哀想な気がしますが〜

飲み過ぎで、意識なく自宅に帰ってお風呂に入ってる気になって

たんじゃないかと僕は思うんですがぁ〜^^

僕も、若い頃浴びるほど飲んでた時 

それに近い事ありましたから〜^^ゞ




ささっ!話題変えましょう〜!♪

最近、とても思う事がありまして〜

それは!

簡単に、痩せるってダイエットはない!!!^^ヾ

って事です〜〜〜〜〜!

キッパリ!

やはり、努力はしないと変化はないんだと思います!

だからと言って、物凄い努力をしないといけないとは思いません。

僕の、スタンスは〜1日1%!今年は2%なんですがぁ^^ゞ

その努力を、長く続ける事が大事だと思います。

だって!キツイ事をやろうとしても、続かないでしょ!^^

僕なりに考えてる、簡単にチャレンジ出来るダイエットは

食事の最後の1口を、控える!それを1年続ける!!!

1年後、今より変わってると思いません?^^

僕の考える1日2%のスタンス!努力!がこれです^^

こんな単純な事でも、続ける事は大変なんですよぉ〜

でも、それにチャレンジする人と、しない人〜

途中はどうあれ!意識してる人の1年後はどうでしょう!^^

ではでは〜続きはまたね☆




おっと!そうそう〜

ホントにお願いしますね!♪

最近、下がりまくってるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 若作りネタ!その他いろいろ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト