40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: デオドラント&加齢臭



2009年04月29日

デオドラント&加齢臭


わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽...

ジュニアです〜!!!!!

これ凄いですよ!

なんか、宣伝になっちゃいますけどぉ〜

これからの時期、臭いは気になるよねぇ〜

男性も女性も!

若作りには、特に臭いは敏感になるよね!

でもこの石鹸凄いんですよぉ〜

このネタ書くとぉ〜マズイんですがぁ

愛妻と愛息子が使って

凄い結果がぁ出てるんです(汗)

愛妻は脇汗〜!愛息子は足臭〜!

使ってから、全然臭いません!^^

この記事、書いちゃってぇ〜殺されないか?^^ゞ

愛妻と愛息子にぃぃぃ〜?????(滝汗)

ところで!


ん!?


お前は加齢臭はないのかって!?^^ゞ

すいません!信じられないんですが〜

僕、この年で〜まだ加齢臭出てないらしいんです(テレ)

愛娘と、僕はまだセーフなんですが

臭いだしたら、速攻使いますよぉ〜

でもそのぐらい効き目ありです!


ではでは〜またね☆




おっと!そうそう〜

ホント!ありがとうです♪

もっと上げたいので〜あせあせ(飛び散る汗)

応援してください、腹筋割れてくるかもです^^

banner_03.gif ポチされると、メチャメチャ喜んじゃいます!!∠(*^ー^*)o


お願い序でに、こちらも m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

posted by ジュニア at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デオドラント&加齢臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト