40代 趣味は 若作り!!! 男のダイエット! メタボ対策!: 禁煙は、大事な若作り



2010年10月01日

とうとう値上げですね〜

今日から、値上げですね。

禁煙するなら、これしかないです〜♪

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

  ↑↑↑お勧めですよexclamation×2

ぜひ、試してみてねぇ〜





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 06:41| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

祝!

今日で、禁煙1年半経ってました

今、気づきました

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

  ↑↑↑お勧めですよexclamation×2

ぜひ、試してみてねぇ〜





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:離煙パイプ 禁煙
posted by ジュニア at 20:39| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ホント大事かも〜

久しぶりです〜^^ヾ

先月記事アップしてませんでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも今日で、禁煙1年と3ヶ月たちましたわーい(嬉しい顔)

なかなか禁煙、いいもんですよぉ〜

気にしてる人は、チャレンジしてみてくださいねぇ〜

あの  舘ひろしさんも禁煙出来たみたいですし〜

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

  ↑↑↑これお薦めですよぉ〜

禁煙したいなら、是非試してください♪

(注)舘ひろしさんは、これで禁煙出来た訳ではないですが

僕は、これで順調に禁煙出来てますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:禁煙 離煙パイプ
posted by ジュニア at 22:57| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

さらに〜

今日で、禁煙1年と1ヶ月たちましたわーい(嬉しい顔)

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

  ↑↑↑これお薦めですよぉ〜

禁煙したいなら、是非試してください♪

順調に禁煙出来てます。





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:離煙パイプ 禁煙
posted by ジュニア at 14:33| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

祝!♪

今日で、禁煙丸々1年たちましたわーい(嬉しい顔)

びっくりですよぉ

あっと言う間でした

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

  ↑↑↑これでですよぉ〜

ホント驚きですぴかぴか(新しい)

禁煙したいなら、是非試してください♪

禁煙してから、運動好きになりましたよぉ

小遣いも残るので、うれしいでするんるん





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:離煙パイプ 禁煙
posted by ジュニア at 17:38| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

過ぎてました!!!

10日で、禁煙11ヶ月たってましたあせあせ(飛び散る汗)

去年の今頃は

もう、離煙パイプ使ってたんですねぇ〜

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

  ↑↑↑なかなかいいですよぉ〜

なんといっても、吸いながら禁煙できるんで〜

禁煙、考えてるなら超〜お勧めです♪





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:離煙パイプ 禁煙
posted by ジュニア at 17:52| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

吸いたい気持ちはまったくない。

今日で、禁煙9ヶ月経ちましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かれこれ、3年ぐらい吸ってない感じですわーい(嬉しい顔)

でもホントよかったです。

運動好きになりましたよぉ〜るんるん

今年も、あと1ヶ月無いですもんね〜

来年は、いろんな事にチャレンジしようと思ってますよぉ

今、思ってるのは 禁酒exclamation

最近控えてるんですが、量が凄いんで

出来たら1年exclamationでも、付き合いとかあるといけないので

最低でも、週末だけ飲むくらいにはなりたいですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そろそろ、大量アルコール分解出来ない体になってきてるんでぇあせあせ(飛び散る汗)

チャレンジ若作りですexclamation×2

そうそうexclamation僕が禁煙出来たのは〜

   これ↓

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

離煙パイプ 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

posted by ジュニア at 23:14| Comment(2) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

8ヶ月〜♪

今日で、禁煙8ヶ月経ちましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近は、運動が楽しくて〜

あっexclamation×2

今日は、縄跳びしてませんあせあせ(飛び散る汗)

雨なんで出来ませんでしたわーい(嬉しい顔)

禁煙してよかったでするんるん

さらに、いろんな運動出来たらいいなと思いまするんるん





ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:禁煙
posted by ジュニア at 21:09| Comment(2) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

禁煙

そうそう!

禁煙して、もう7ヶ月経ってましたねぇ〜

忘れてましたよぉ〜

禁煙して、もう10年位の感じなんでぇ〜わーい(嬉しい顔)

かなり体が動く感じになってるんで、

みんなに、超お薦めです〜るんるん

禁煙は、いろんな事にかなりいい〜

ではではぁ〜〜〜〜〜〜^^

人気ブログランキングへ 今日のランキングはどうなってるかなぁ?

あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!∠(*^ー^*)o



お願い序でに、こちらも m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
アンチエイジング10年前の顔に…いいえ、あの時より美しく

ラベル:禁煙
posted by ジュニア at 22:40| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

すいません!^^ゞ

今日も、チャレンジ出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

最近仕事が読めません〜!

でも言い訳になりますね〜!

でもでも〜!今日で禁煙〜!半年ですぅ〜〜〜!♪^^v

全然吸いたい気持ちはありません!

むしろ、今まで吸った事なんて1度もない感じです♪

みんなにも、超お薦めです!

1ヶ月間、吸いながら自然にタバコが吸いたくなくなる

驚きなグッズ!離煙パイプ!気にしてる人はチャレンジです!^^




ではでは〜!

離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア:


離煙パイプ

離煙パイプ

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

  • 出版社/メーカー: 株式会社マジカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

離煙ガイドブック―腐れ縁と化したタバコとの上手な別れ方

離煙ガイドブック―腐れ縁と化したタバコとの上手な別れ方

  • 作者: 額賀 匡史
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本

posted by ジュニア at 23:18| Comment(0) | 禁煙は、大事な若作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ワード

お得なポイント貯まる!ECナビ

アフィリエイトのFind-A

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売


フルーツメール

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト